音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

能登島と博物館&美術館好き☆

(o・ェ・o)ノコンバンワ さっき帰って来ました
 

 

何時間も車に乗っていると疲れる
 

 

運転は私じゃないんだけどね(笑´∀`)
 

 

今日は能登島というところへ
お出掛けしました

 

和倉のおもちゃ博物館と
能登のガラス美術館
 

 

あと水族館とイナチュウ美術館
も行きたかったんだけど
 

 

とても時間が足りない・・・・
 

 

途中、海とオルゴールの喫茶店

 

 



 

海を一望しながらのご飯は
とっても美味しかったです
 

 

 

 

 

博物館でしなっと撮った写真です
 

 

レトロなお人形。かわいい(*/∀\*)



 



 

こちらは駄菓子屋さん。
 

 

この前の博物館よりも品数が多い
 






 



 

電化用品。テレビがレトロで
また可愛らしい

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203121424.jpg

 


そして入り口を入ってすぐに
ペコちゃんお出迎え

 


 
これを持って帰りたくなった私。
 
お土産もたくさん買いました
(o´・∀・`o)ニコッ♪