音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

デジカメ購入

 

o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー! 
今日もあちち。
 
朝から電気屋さんの広告を見て決めたよ!
 
デジカメ買う゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
 
あんまりお金は使いたくないんだけどね。
 
 
 
LUMIXのデジカメです。
これね~欲しい色ゴールドとピンクが
 
売り切れだった。んで白にした。
 
やっぱり特価はみんな食いつくのね・・・。
 
最近のデジカメは
タッチパネルなんだよね~。
 
それもこれ3D写真も撮れて3D対応のTVで見れるという。
 
そしてそして、メイクもできるという・・・。
 
スッ、スバラスィ(;´Д`)
 
どんだけ、自分のピアノ動画撮るかわかんないけど・・・・ww
 
その前に練習だろうって(笑´∀`)ヶラヶラ



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203121500.jpg

 
帰りに観葉植物探しに行ったけど・・・・
 
暑すぎて即帰りました。
 
この頃、どこの店でも節電で冷房効いてなくて・・
 
長居できないんだわ・・。
 
今後は鞄に扇子が必須になりそうです。