音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音 PS2ゲーム「ヴィーナス&ブレイブス」より「Waltz For Ariah」

PS2ゲーム「ヴィーナス&ブレイブス」より
「Waltz For Ariah」



ゲームも曲も全然知らなかったのですが、ある方の演奏動画聞いてからいい曲だなと思い、 譜読み始めてたのが 11月27日。そして、今日で9日目。 後半いくほどボロが目立ちますが・・・・。重く弾いてないかが不安・・・。後半いくほどやっぱり下手な私は、和音つかむのがダメなのかも。
というか、ためしに録音して公開するともりはなかったのですが、ちょっと練習に飽きがきてしまったので・・・
とりあえず(*・ω・)*_ _))ペコリン 
飽きるほどの練習成果は見られないかもしれませんが・・・(´;д;`)ウッ・・