音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ミラノコレクション到着

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122015.jpg

秋ごろに予約したミラノコレクションのおしろいがやっときました!
 
ドラックストアで試しに塗ってもらって・・欲しくなってたまらなくて
 
高かったけど、あの時は予約しちゃった・・・。
 
12,000円が8,000円で買えた!
 
今頃になると、少し熱が冷めちゃいましたが。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122019.jpg

袋の中にはお店の方の気配りが・・☆
 
試供品は大好きなので嬉しい!
 
でも、中にメンズものボディソープもあったんだけどw
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122023.jpg

これが、ミラノコレクションのおしろいとパフです。
このパフの肌触りのいいこと・・・。(西陣織り)
 
これに惚れたのもあります。
 
手洗い大丈夫なのかな?

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122027.jpg

ぱかっと開けると、天使のイラストが・・高級。一瞬、あけ底に思うけど、この部分にパフが入るんだよね。今日、初めて使ってみて・・・・
 
いい!( ̄□ ̄;) 
テカリ肌の私がお昼の化粧直しの時も、まだほっぺはさらさらしてる!
 
これは夏にはもってこいかもww
 
夏までもつかな。
ん~でも24g?入ってれば
 
大丈夫か:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
私にとっては高級なお値段だったけど、
 
1年間の褒美として良しとしよっと~