音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

エレクトーン:FFⅡ反乱軍のテーマ

FINAL FANTASYⅡ 反乱軍のテーマ

 


FINAL FANTASYⅡ 反乱軍のテーマ


(o・ェ・o)ノコンバンワ あわわ・・私ここんとこ動画常にアップしてた。

あきれちゃう。

ニコニコ動画にアップすると反応の早いけどたまにね、いろいろありまして・・
ニコニコ動画は投稿する以外はめったに放送は見ていません。
コミュも作ったから放送もしないとは思うんだけど、どうも疲れが・・・。
弾きたい曲、練習したい曲もある。
録音収録とか編集とか、生放送の接続とかそういうのがちょっとストレスになりつつあるので、ひとまず休憩しようと思ったり。

動画投稿っていうのは自分のペースでできるからいいんだけど・・。
どうも生放送が私には合わないのかな。まあ、無理してしなくてもいいんだろうけど。

と、最近そんなことばかり考えてて(暇人w)もうちょい、現実にも目を向けなきゃって思っています。リアルにも楽しみを見つけなきゃね。
SNS依存にならないように適度に。