音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

Final Fantasy3  『悠久の風』

Final Fantasy3  『悠久の風』



(o・ェ・o)ノコンバンワ 今日はすごい天気だったよ。
車出せないくらい雪だったもんね。
家に居ても退屈なので、エレクトーン弾いてた。

エレクトーン最近、調子が悪くてね・・・。
FDDは『bad』表示でてとまっちゃうし、スピーカーはベースの『ソ』の辺りを
大きい音で踏むと、『び~び~』って何か反響してておかしいし。
蓋開けて見ようかと思ったんだけど壊すと怖いので楽器屋さんに来てもらうことに
するよ。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン

今回のこの曲はライン撮りだったんですが、そのスピーカーの不調は影響してなかった・・と思われる。
やっぱり何か外れてかかっているのかも。

とりあえず、楽器屋さんに連絡しなくては!

修理に4・・6万もかかるなら中古のEL900を買ったほうがいいのかな・・・。