音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音:エナジーフロー 坂本龍一

Ryuichi Sakamoto-Energy Flow
/エナジーフロー 坂本龍一



つい最近撮ってみたものです。やっぱり坂本龍一さんいいよね。
途中すごく好きな部分あるんだ。
盛り上がるところよりも、その部分の方が好き。
その部分とは、動画の分数でいくとちょうど‘ ’の部分。
なんていうか・・ふわ~っと感じる♪変化していく部分がなんともいえない!

ニコニコは、生放送と動画UPどっちをメインしするといいものだろうか??
と考えることもあったり・・。生放送は気分でというけれど、まだ慣れなくて放送寸前にお腹にくる始末wまだ修行が足りませぬな(笑)