音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

連休3日目

こんばんは。連休3日目です☆ いまだに口内炎が赤くなってて、

食べ物、熱いお茶、カレー、醤油すべてしみてしみて辛い( ̄□ ̄;)!!

なんか風邪らしく微熱が少し…。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122609.jpg

んでもって、こもるのもいやなので ぶらぶら出掛けたよ。

上のくまちゃん。 くまのがっこうシリーズのぬいぐるみ!

前から買おうか迷っていたんだけど、 今日とうとう買っちゃいました(・ω・)/

だってこの表情… 『おいていかないで…』って言ってる

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122612.jpg

これはスノードームのカレンダーです! メルヘンチックなところに惹かれた。

カレンダー使い終わったら写真とか入れてもいいんだって(*^-^)b

でもカレンダー2013年からよ(・∀・)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122616.jpg

あとね、アンクルブーツも買っちゃいました。

毎年気になるよねブーツv(^-^)v 冬って長いしね。

あえて黒じゃないのにしたよ。 ヒールが少し高め…こけないといいな。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122619.jpg

そんな今日の服装は、 花柄ズボンにクロシェニットです。

少し秋を取り入れてみたよ( ̄▽+ ̄*)

それではおやすみなさい

Android携帯からの投稿