音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音:「ゼルダの伝説 裏の地上」「ニーアレプリカント カイネ救済 」

こんばんは!(。・▽・)ノ
最近アップした動画です。
いつかアップしようかなと思って
弾いてたものです。
よかったら聴いてね(o^―^o)ニコ


ニーアレプリカント カイネ救済



ニーアは楽譜とCD買っちゃったんだよね。
イニシエノウタがすごく好きになったから。
この他にも、オバアチャンとか魔王とか
良い曲あるんだよ☆
ゲーム自体知らなくて暗い画像の印象が
あるんだけど動画見てイメージ膨らませて
います(@´゚艸`)ウフウフ





ゼルダの伝説 神々のトライフォース
『裏の地上』





ゼルダは久しぶりに弾くと、
あ~やっぱイイ曲だなぁって実感します。
このゼルダはゾアさんの楽譜を借りています。
あの人の弾き方好き☆
裏の地上の2ページ目・・・・
プロコ?いやラフマニノフ?の
ある曲に似てるだよね。
きっとつなげられるはず!!とか思いながら
曲名忘れた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ