音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

キキララとHbG

冬物買いに出掛けたはずが…他のものばかり買っちゃいました。

 見るとだめね…( ̄ー☆

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122816.jpg

 
 

来年からも使いたい手帳! カバンの中で邪魔にならないように、ミニサイズしようか悩んだ末、結局またサンリオ☆キキララにしましたo(^^o)(o^^)o キキララのパステル色に弱いんだなぁ

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203122821.jpg

 

 

そしてHbGのムック本。 ある方のブログ記事見てキキララとコラボのポーチ付ムック本を買うつもりが、こっちのトートバッグにしたよ過去にパープルトートの時も買ったことがあったけど、とてもよく使えたからまたトート大サイズが出ないか期待してたんだ。 まあ…今回の大きさは同じくらいだけど、きんちゃく式で上結べたり、手持ち部分が長かったりで使いがって良さそう! 服は、暖かいニットとカーディガン探しに行ったけど、これといったのなくてショートパンツを取り寄せ(Mサイズ)してもらっています。 昔はいてたスカートちっちゃくてきつく感じるこの頃…まじでやばい。

ヽ(゜▽、゜)ノ 食事を少し減らしてみよう。うん。