音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音「アンリミテッド サガ序曲」「ロマサガ2 エピローグ」

アンリミテッド:サガ序曲&ロマサガ2:エピローグ


この2曲は全然知らない曲で、最初アンリミテッドの方は倍の速さで弾いてた…
一応原曲を聴いてみたら、めちゃめちゃ歌い上げるような曲だったので急遽さらい直しました。
年末からお正月ピアノサボってたので、もう一回楽譜ひっぱりだして弾いてみました。浜渦さんの曲は和音進行いいですよね☆
エピローグの方は、しっとりした曲も弾きたかったので弾いてみました。

ロマサガ2だと普通はバトル曲?が有名なのかな?