音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

エレクトーン録音:風の谷のナウシカ

風の谷のナウシカ 鳥の人~エンディング

 


 



やっぱりジブリっていいよね。
最近、ジブリのコスプレした画像ばかり見てたら弾きたくなったのw
なかでもナウシカの服欲しいなぁ・・(*´ェ`*)ポッ
家に誰か居ないといいんだけど、なかなかコスプレ服とか着れるタイミングがないというか・・(←着てみたいw)あとハウル様にこの頃お熱で、twitterbotフォローしちゃった。素敵すぎるよね(〃▽〃)ポッ

ナウシカの有名な、エンディングの歌の曲と

らんらんらら らんらんらん♪ っていう曲。

この2つが主なのかな。ナウシカっていうと、私は今日弾いた音楽が浮かぶんだけども。今度ピアノでもジブリ弾いていこうと思ってるよ。
手の調子は、夜はサポーターして寝ています。
痺れはいつもじゃないのでよかったよ☆