音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

本当にチェリー味?



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123148.jpg


ドーナツの20%OFF券(3月末まで繰り返しOK)
を持っていることに気づき、早速買ってきました!

今の時期は桜味が出ているみたい。
ところが、他の人がチェリー味だったというから
試しに買って食べてみた。
うん、匂いは桜かな?味は・・チェリー??w
桜ってどんな味だっけ???な始末。



https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123152.jpg


このハート型のドーナツかわいくて買ってしまった。
けど、私が好きなのは、エンゼルドーナツ。中に生クリームが入っているドーナツね☆
 

 

 



通勤時にかけている音楽は、やっぱりジョンウィリアムズのCD。
シンドラーのリストって曲で、弦楽器の音色が良い音すぎて
いつも耳が入り込んで運転やばめです。