音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

怖いのはやめられない笑っ

明日は、映画ダイハード見に行くつもり☆映画はアクション、ファンタジー、ホラー、ジャンル問わず見るほうかなって思ってる。まあ…
戦車で出てくる感じのは苦手だけど。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123158.jpg

 


この頃、読書始めています( ´ ▽ ` )ノ
今回は、この二冊を古本屋でゲット。
吉村達也さんは前から好きな作家で、
『先生』を読んでから他の作品も読んできました。
宮部みゆきさんの本は初めて読むよ♪
お母さんがよく読んでいる作家だから、
名前は知ってたんだけど、なかなか手に
とらなかったんだよね。

多分表紙のうさぎが気になって手に取っちゃったのかも。
まだ一話しか読んでないけどゾッとする内容だった。