音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

お寺めぐりプチ散歩

連休1日目は電車に乗ってGO!でした。寒いかと思っていろいろ着ていったら暑かった。
電車もガラガラなはずなのにけっこう満員。
やっぱりGWなのね~。
1時間くらい電車に揺られ到着。
目的地まで近いと思ったのに迷ったり、道行く人に聞いたり、引き戻したりでけっこう歩いた感じ。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123335.jpg


小さいお寺がちょこちょこある町でした。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123339.jpg

 


あんまり人居なかったけど・・穴場?w
庭園に癒されました。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123346.jpg


苔がやっぱりきいてるね。

こういう感じ好き。
京都ほどではないけど、緑見ると落着く。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123343.jpg



今日はくたくた。夜はピアノ練習する気力はないかもw

京都行きたい・・・。