音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

今日は海へ涼みに☆

 


https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123515.jpg


今日は仕事定休日です!
土日仕事だったし・・・
朝からすごく蒸し暑い(*´-д-)フゥ-3
さすがの私も軽装です(*´・д・)*´。_。)ゥミュ
PCを2階に置いてから、寝る前に見る癖が
あってなかなか寝付けない。
そんなことないですか???
なので、やっぱり1階に置きました。
寝る1時間前くらいは休めないとね。
ヒーリングとアロマはいつもしてるよ
本当癒される。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123505.jpg

 


特に買い物はしないつもりだったけど・・・
今まで行ったことないドラッグストアを拝見。
アクアシャボンのシャンプーの香りの香水を買ってみました☆ 
シャンプーにつられて・・。
お手ごろ価格だったので、買ってみたかった。
本当は、フォーエバー・・のを注文したい。
今日買ったのはちょっと香りの持続が弱いかな。
あとは、ラブーシュカグロス+アロマの匂いする
コスメを買いました☆

唇よく乾燥するのでリップ塗ったりもするんだけど
グロスのほうがプルプルして長持ちするかなと思ってね。
アロマの香りはオレンジです☆

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123508.jpg



お気に入りのお店に何気なしに入っていって
何も買わないつもりが、ネックレス
買っちゃいましたw 
写真↑は青く加工
しちゃったんだけど、ほんとうは茶色のコルクぽいのと
青色のクリスタルがとても綺麗なんだよ。
洋服のポイントに寂しいので、
こういうの欲しかったんだ(´>∀<`)

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123512.jpg



有名な海へ。
観光地だから県外客はけっこうきています。すごく気持ちよかったです。
風が涼しくて。
 
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123519.jpg

ここの庭園は、ちょっと修理中で・・・
また秋の紅葉時に来ようと思います!

晴れた日は外へ出るように!
これが今年の目標^^
インドアなので・・・w
サイクリングとかも興味あって
自転車も欲しいな。
緑見るとほんと、

すごく癒されるんだよね。