音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

エレクトーン:タンタタ~♪作成

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123610.jpg



(o・ェ・o)ノコンバンワ ここんとこ熱が高くて風邪??それとも冷房病??
職場にいくと頭痛いんだよねw これってイヤイヤ病?

最近はリズムと音色作っています。
楽譜は大雑把には出来た感じ。もはやエレクトーン譜に向かないだろう・・的な
感じなってきた。(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン これってシンセでしょやっぱり・・・。
音が多いので2台用にしています。
その2台分一人で表現できるかしらと・・・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
ああ・・ステージアはもっと使いやすいだろうか。。。
リズム作ってても、ないパーカッションが多すぎ。
まあそっくりそのままじゃなくてもいいんだろうけど。