音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

西風を練習中♪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203123433.jpg



ここのところピアノは、ゲーム音楽は再録予定の曲歌合わせは、ゲーム音楽&アニソン
クラシックは、西風と・・プレリュード?な感じです。っていっても全然違う曲弾いて遊んでいるほうが多い。

写真の部分は西風の2ページ目の部分です。
小節進むことに激しくなる曲だから途中で一休みする箇所がなく大変。
私がもっとも苦手な感じ??この曲は当時めちゃ下手って言われたことがあって、それで今その屈辱を!!!ってことはないんだけど、たまには熱が入る曲も練習しようかなって思い再練習です。ユーチュブでもいろんな演奏者聞いたりはするけど、やはりパスカル・ロジェの演奏が好き。
迫るものがありますね。。

あれお手本には難しい・・・。