音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音:翡翠の記憶(再録)&サクラ大戦 御旗のもとに

翡翠の記憶 クレヨンしんちゃん13年後BGM

 

(o・ェ・o)ノコンバンワ 最近アップした動画です♪
クレヨンしんちゃんのほうは再録です。
この曲が果たしてどこで流れるのか・・

そしてクレヨンしんちゃんの13年後とは??
・・・な感じで想像で弾いてみました。
切ないですね~。ちょっとテンポは前へ前でさらっとなってしまいました。
またゆったりと弾く練習をしたいと思います。







サクラ大戦御旗のもとに

 
私は裏でひたすら伴奏させていただきました。
別撮りも考えたんだけど、どうも私のテンポが走る傾向だったので
一緒に撮りました。
 歌:宇宙人ng  ピアノ:エリたん