音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

明日は大阪キーシンコンサート

  
明日は待ちにまったキーシンコンサート!
大阪まで行って来ます。
スクリャービンの曲が多いのが嬉しい。
アンコールも何を…何曲弾くのか…
いや、サイン会もあってほしいなぁ
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124329.jpg



ちょっと2日間くらい?まともにピアノ弾いてません笑(´・ω・`;)
録音したらなんだか気が抜けちゃって、撮り直す気もなれない。
そのかわり楽譜を書いてます。
 
 
伴奏譜なんですが、5月までに仕上げれるだろうか。合わせもまだ…。
伴奏形や旋律のアイディアがたくさん出てくるといいなぁ。
5月以降は生放送とかよりも個人的なピアノライフを送りたい気持ちです。
再録とかも見直したいし、クラシックよりも少し気楽に取り組めそうな曲などいろんなジャンルにも取り組みたい!