音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

キーシンコンサート余韻とパステルアート

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124400.jpg

 

 前の日曜日には、キーシンのコンサートがあったので大阪へ。
アンコールもっと聴きたかったな…とサイン会もぉ~。演奏は本当素晴らしかった。

大阪心斎橋ってとこに初めて行きました。
やっぱり都会は人が多い…てかほんと多かった。

洋服屋さんも見たかったけど、時間なくて帰りに大丸で靴を買ったくらい。
なんかね…みんな履いてる靴素敵だった…。
ちょっとウロウロしてるのが恥ずかしくなっちゃったよ。
あっここデパートだっけ?って田舎者な私。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124356.jpg


次の日は、前から興味あったパステル和アート教室に行ってきました。
絵心まるでない私だけど…。
パステル和アートは、クレヨン?をカッターで粉上にして指で描いていきます。
初めてなので丸を描いてみました。
せっかくなので額縁も買い、家に飾ってみました。