音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

師匠とメールのやりとり

こんばんは。

昨日、ピアノのお師匠様に近況報告メールしたら返事が返って来ました。
弾き方のヒントをもらったり、公開講座の日時を教えてもらったり…
先生が先生にレッスンを習う日とかも笑
それにホールでレッスンって…(*・д・*)
どんだけやぁ~!
先生の師匠様のプロフィールを調べたら、なんとすごいお方だった…。ジャパンアーツに登録されているピアニストの方でした。
土日にある公開講座も、そのお方のレクチャーです。自然奏法な弾き方の方だから、興味があれば聴きにいってみては?とはのこと。
そらぁ興味あるけど、土日は仕事なのです。
それより、先生のホールレッスンは聴けないのかしら…ฅ*•ω•*ฅ
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124537.jpg

 
玄関のお花です。
誰が生けたのかわからないけれど、綺麗だったのでパシャリと。
 
明日はおやすみです。
早めに起きて出掛けたいかも。