音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

手のひらじんじん。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124642.jpg


昨夜するつもりなかったんですが、試しに演奏録音してみました。
音はみごとに外すわ、テンポハイになるわ…で後半が見苦しかった。
けど、メリハリは今まで1番良かった気がします。
後半の音外しすぎや左手のフォルテをもうちょい直したい。
限定公開で先輩に聴いてもらったら、良いよ~充分です。と言ってくれたけど…、
自分的にはもうちょい頑張りたい。
昨日は大丈夫だったのに、今日手のひらの腹部分。小指下側、親指の下側の膨らみ部分がシミシミと痛みがあります。
よくあることで一晩か2日くらいで直ることが多いんですが…今日はちょっと左手は弾かないようにします。
調律後にまた録音してみて、そろそろこの曲から1度離れようと思います。
とりあえず2日くらいは部分的に直す練習を。