音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ブレスレット買ってみた

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124717.jpg

 

7月になりましたねฅ*•ω•*ฅ
明日は七夕。ニコ生で七夕放送しようかとふと思ったけど、なんにも準備してない笑
ピアノは相変わらず、プロコフィエフにぞっこんです笑 やっと悪魔から解放されたぁ~(正しくは1度離れるということ)と思って、いろんな曲弾ける、弾きたいって気持ちでアレコレと手を出すにも…σ(^_^;)
なぜか物足りない。難易度とかじゃなくて、ハマる感じのものが。
そしてまたプロコフィエフさんの曲を探ってます笑 手が届かなくてもなんのその。
ハ長調って…実は難しいんじゃない?って最近思う。

写真のブレスレットは今日買ったものです。
夏は腕出したりするので、ちょっと飾りが欲しかったので。ミサンガ風なブレスレットが欲しくて、ちょうどイメージしてたのがありました。

なんだかここ最近ずっと眠くて、眠たい病です。運転しながら眠れるくらい。
睡眠不足ではないんだけど…そんな時期なのかな?(*´・ω・)