音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

湯呑みグラスを買うの巻

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124729.jpg

 

こんにちは(*´・ω・)
暑いですね…ふう。午前中は、せっかくのおやすみなのでお買い物へ少し。
梅ジュースが出来上がったので、美味しく飲みたい!Σ( ・Д・ ) 梅酒じゃないよ笑
去年、庭になった梅を収穫して砂糖と
少々のお酒(あれ?酒…)、氷につけて、
初めて飲んだところ…すんごくうまっ!
かったので今年も作ったというわけです。
湯呑みくらいなんでもいいと思ったんですが、お茶派の私なので飲む時も楽しめように、お気に入りのグラス、湯呑みが前から欲しかったんです。
今日のコーデは、カジュアルに黒Tシャツに白スカート、冷房対策に黄色カーデを持って出掛けました。