音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

無印良品の緑茶が気になる

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124734.jpg

 

 

こんばんは(ू•‧̫•ू⑅)
もう三連休始まってたんですよね…汗
私はとびとびのお休みなので、連休気分がまるでないです。
昨日は、講座のお手伝いに1日行ってました。ずっと立ちぱなっしで疲れた。
今日は、朝、警報が出るくらいの大雨でしたが、雨が上がったので、前からメルマガに夏物SALEのお知らせが来ていたのが気になっていたのと、それに1000円引きDMハガキがきていたので、SALEお買い物へ行ってきました笑
洋服は、ブルゾンを1枚と、シンプルなハートのネックレス、お花のブレスレット、白の鞄、無印良品の紅茶シリーズを買ってきました。
人がいっぱいで凄かったです…ハイ。

無印良品は、食品シリーズもいっぱい揃ってて気になります。紅茶や、緑茶の種類がいろいろとあるのが嬉しくなります。
ゆくゆくはネット通販でも買ってみようかなとฅ*•ω•*ฅ
駄菓子シリーズも気になりました。

ここ数日、鍵盤に触ってなくて今日、エレクトーン、ピアノに触ったんですが…頭がすっきりしすぎで?いや、空っぽな感じでちょっと焦りを感じました…(´°ω°`)
やっぱり毎日の継続ですね…。