音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

バリ雑貨が気になる

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124800.jpg

こんばんは(o˘◡˘o) 日記書こうと思いながらも、放置していました。最近の暑さは息苦しくほどですね。 やっぱり冷たい飲み物にありつきます。 そして胃弱…。 今日駅に行ったんですが、たまたまホールでバリ島雑貨が売られていたので、見ているうちに買っちゃいました。 カエル君…やっぱり惹かれるな笑 あとドリームキャッチャー?とかいうもの。 どちらも車に飾ろうかなと思います。 バリ島雑貨は、前から気になってたので、 あと最近白バックを集めているような私です。