音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

夏最後の買い物。多分…^_^

今日は、何気無しにお買い物。

夏物セールは、もう期待してなかったのに、前にいいなぁと目をつけていた服が安かったりで買っちゃいました
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124808.jpg

 


紺のスカート。
写真じゃ濃くてわからないけど、左側にひねったリボンがあります。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124811.jpg


こういうのに弱い私です笑
仕事にはタイトスカートがやっぱりしっくりくるかなと。このスカートめちゃ安くなってましたなんと三千円も下がってた!
あとは、白のニット。黒縁のラインの線がポイントでいいなと買っちゃいました。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124815.jpg


ちなみに今日のコーデはこれ。
花柄スカートが秋になったら着れないなぁと思って、ここんとこよくはいてます。
白と黄色に合うんですよね色。
エストインは、最近頑張ちゃっています(;^ω^A
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203124818.jpg

 

あとは、よくピアノの蓋の間に鉛筆が落ちる傾向があるので、鉛筆のキャップを買いました。ついでにB 2Bの鉛筆も。
鉛筆がやっぱり楽譜メモや書いたりするのは便利だし。
 
それでは、夜も少し練習してきまーす