音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

録音 ショパン バラード1番

(o・ェ・o)ノコンバンワ
前から練習していて、2月の雪の降る中、ドレスを着て弾いてみました!
肝心なところで思いっきり音を外しています・・・。
いや、もうねミスは気にしないww
それよりも内容を濃くしたいというか、物語ある入り込む演奏を録音を
目指していました。コーダは慎重になりすぎで、危機迫るものがなかったり、
あ~面白くない!って思っていたりで、感情で弾こうよ?ってなり、
今回のこの演奏録音をUPしましたw
過去に1回生の時にテストで弾いた時、
「あなた下手だったわね~w」っと軽く言われた・・あの屈辱www
今回は少しましになったでしょうか・・・?師匠様・・・・・。ヒィー(>ω<ノ)ノ







練習日記は こちらで書いた日記があります。
後半は、記事にするのがめんどくさくて書いていませんが・・・。
 

 

eri-pocopiano.hatenablog.com

eri-pocopiano.hatenablog.com

 

 

よかったら、演奏聴いてみてくださいね。