音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

一晩で大雪

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203125955.jpg


コンニチハ。連休3日目です。
ほんと今日がお休みでよかった。寝る前に少し積もっていて、これは・・
と思いつつ朝の4時頃に、除雪車の音・・・。
いやな予感と思いつつ寝直して今朝目覚めたら、17センチありました。

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130004.jpg




お家の庭が埋もれています。
このへんは雪かきするつもりなしです。笑


玄関までの石づたいを出るようにと、駐車場、裏口だけ雪かきしました。
あと少し水出すも、あんまり出すと水道代が・・・

今日は目覚めとともに右背骨が痛かったけど、そのまま雪かきを・・(;^ω^)
動いたほうが治るかもと思って・・。
明日からは晴れて欲しいものです。
今週末は、だいぶ気温も上がるようで、このまま春に進んで欲しいです。