音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

気分を少しでも変える。

今日は朝から気分転換にお買い物へ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130121.jpg

 

anysisで紺色のカーディガン買い!

ワンピは去年買ったanysisのをあわせてみた。

1000円OFF券を使いたくて買っちゃいました。

これアクリル素材も入ってるし、UVカット機能付きで

5月くらいまで着れそう!

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130125.jpg

シンプルな感じのネックレスまで購入☆

白いニットと一緒に飾ってあって気になっちゃって・・・

さすが店員さん組み合わせ上手です。

小ぶりネックレスが欲しいと思っていたのでちょうど良かったです。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130130.jpg

あとは今月号の美人百花!今月はandGiRLにしようと思ったけど、

中身拝見でコチラに決まり。

春服が気になるのです。

手帳は、新しくしたい気分だったので4月から表示のを選びました。

割と小さめでバッグにも入るサイズです。

キキララとリラックマのハンカチは、ふわっと感でやられました笑

なかなか、ハンカチって買えないし・・・これも気分変えということで・・。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130134.jpg

今日はお天気で庭のもくれんも綺麗に開いていました。

4月がくるんだな・としんみり・・・。

 

 

 

ピアノも少しづつがんばります。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130146.jpg

午後から、紅茶ティーパックを使った

簡単クッキーを作りました。低カロリーなので甘くなかったです。

これはまたレシピ載せてみたいと思います。