音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

サマンサの財布とスマホケース買い

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130152.jpg

注文していたサマンサの財布が届きました。

本当は紺色の違うの選ぶつもりだったんだけど、公式サイトで

いろいろ見ていたら、このピンクとリボンに目が奪われて・・。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130156.jpg

かわいいピンク(*´ェ`*)ポッ

もう一つ薄いピンクもあったけど、はっきりしたショッキングピンクを買い。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130202.jpg

カードも20枚入るし、すごく使いやすいです!

何よりもピンク色で気分も上がる!!

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130209.jpg

 

ちょっと高めだったけど長く使うぞ~~。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130216.jpg

そしてそして、スマホ手帳型ケースも買ったのです。

しかも古い機種なのに・・2年も経っていたけど、

画面をオープンにしてるのがなんか気になるし、机に置きっぱなしもいやだったので。

こちらも好きなピンク色。薄ピンクにしました。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130224.jpg

部屋の模様替え、風水が気になったので方角をコンパスで図って

カラーとかインテリアを考えてみよう!と最近気になっている私です。

100均も覗いてみたけど、よさそうなのがなくて雑貨屋さんをうろうろ・・。

やっぱり、動物インテリアに弱い私・・・(;^ω^)

ひつじさんと、うさぎさん、そしてマーガレット花びらの椅子の置物を

買ってしまいました。だって癒されるんだもん。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130233.jpg

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130228.jpg

 

東南の方角には、オレンジ、ピンク。

柑橘類のアロマが良いらしいので、アロマオイルを調達。

寝る前にフルーツ系ってどうなんだろうね・・・。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130138.jpg

最後に庭に咲いている黄色のお花を差し花に。

 

ピアノもお友達に昨夜励まされたし、徐々に触っていきたいと思います。