音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

かちこちぴりり

四月も半ばになりました。やっと。

まだまだ私の中では雪がちらついている心情です(*´-д-)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130415.jpg

 

今日は、ばっさり髪を切りに行って来ました。

平日だったから美容院空いてたし、店長さんに切ってもらえてラッキーでした。

やっぱりハサミのすきかたが違う。

 

雑誌は、美人百花に付録がついていたので思わず買っちゃいました。

猫ちゃんかわいい。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130350.jpg

化粧ポーチにちょうどよさそうです。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130355.jpg

 

マイナス感情や、マイナスな人間関係を避けいいことが起こるように、部屋の掃除や風水、カラーなど取り入れたりしています。