音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

やっと天気の今日は外へ

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130801.jpg

今日のお休みは、天気がようやく快晴になったので地元の神社へ厄払い参拝に。本当は午前中いくつもりでしたが、

起きたのが遅くて(;^ω^) 

車も洗いたくて、午後から出かけたのでした笑

昨日、仕事の人間関係に疲れてね。

こりは、また運気がおかしいって・・。

払いにきたのです。

気持ちだけでも。。。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130809.jpg

貴船神社では吉で、少し当たってて微妙だったんだけど

今回は大吉でした☆彡 

開運こいこい~~☆

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130813.jpg

 

100均と手芸屋さんによってちょっとちらほら買っちゃいました。

豚さんのアビステのパワーストーンをどうにかして身に着けたいなって思って。

4年前ので威力ないかもだけど、可愛いし、けっこう高かったので(;´・ω・)

あとパワーストーンの石だけ買ってお守り袋に入れてはいるんだけど、

これもどうにかしてネックレスにしたい。

けど穴は空けたくはない。んでもって紐で囲うように作ればいいんだけど、

私がそんな器用なものでもないし(;^ω^) 器用な人っていいな~。

 

2日前から、歯痛?とともに頭痛がしています。

虫歯?親知らず?それともストレス??

ちょっと気になっています。同時に酷い肩こり。

仕事で緊張というか気持ちが焦りや不安を感じるので、どうも固めてしまっているのかもしれません。

今日もちょっと耳鳴りまでしてきました・・(-_-;)

 

ちょっとジムでも行こうかなって思っています。

なるべく家にこもらないようにしたいかなと。

今は森林浴、緑が見たい心情です。