音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ガウチョパンツというものを買ってみた

 

 

午前中に母とお買い物へ行ってきました。

特別何を買うって目的はなかったんだけど、天気いいし家にこもりたくはないし笑

 

100均でクラフト材料を調達。

できるかわかんないけど何かしたくて。

あと、anysis,anyfamでガウチョパンツを

とうとう買ってしまいました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130820.jpg

 

身長155センチだし似合わないし買わないな~と思いつつ、

オリーブ色流行ってるな~(o゚ω゚))コクコク

セットアップコーデとかすごく休日コーデだな~(*´・д・)*´。_。)とか、

手にとって見てたら、いつもの店員さんが来て

(←この方がいるといつも買っちゃうw)

試着を勧められ、しかもトップスはシフォン系が合うとかいうから、

まんまともう買う気なってしまいました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130829.jpg

 

確かに、シフォン系のトップスはふんわりスカートには合わないし、

いつも白のカプリパンツに合わせてたっけ???

ズボンあんまりもってないし、確かに涼しいし、軽いし・・・・・

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130834.jpg

ってことで金欠気味なのに買っちゃいました。

持ってた黄色にも合うし、けっこう着る率が増えそうです☆

サンダルも厚底とかで、楽ちんかわいいコーデもいいなぁと

思える本日でした。(@´゚艸`)

 

午後からは自転車でおつかいにちょっくら出掛けましたが、

久しぶりに乗る自転車は怖かった・・・・

というかバランスとれない???自分がやばいのかなΣ└(゚ロ゚;)┘ギクッ

って焦りました。