音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ちひろのアトリエを見に行ってきました

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203130849.jpg

今日は、院展ちひろのアトリエを見に行ってきました。
ちひろの館…なかなか見つけられなくて、狭い通りで心配だったけど、家の中は和風でちひろの生まれた家?を表現してありました。
絵本コーナーもあったり。
お土産にグッズ、色紙と小さな絵を
デスク用にを買いました。
ほんとにどの絵も柔らかくて優しくて、かわいいくて和みます(´,,・ω・,,`)

院展の方は招待券で行ってきました。
この後、洋服買い物をしたけど、後日、日記にします。