音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

大雨の日のつぶやき

朝から薄暗くなってきて雷のザーザー雨。

Σ( ̄ロ ̄lll) 私ってやっぱり雨女?

図書館へ行ってきました。何を借りるかは決めてなかったけど・・

音楽コーナーでは、この3冊を。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131600.jpg

 

ピアニストは指先で・・・は、今だ最後まで読んでいないのもあるし、

また読んでみようと思って。

あとはスクリャービンの本何かないかな~って思いつつ探すけど

見つからず、楽譜を2冊だけ借りてきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131606.jpg

気になった曲あったらコピるつもり。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131612.jpg

気になっていた詩曲があったので、やってみたいかも。

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131616.jpg

ユジャのこのCDは、どれも好きな曲でリピ聴きです。

コンサート行きたかった。。