音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

美人百花の付録とつぶやき

昨日から連休に入っています。

9月の初旬はバタバタだったから。明日1日仕事して、また4連休になります。

そのうちに9月も終わるかな。

今年は厄年っていうくらいついてないから、早く今年が終わってほしい。

占い師にも休養してくださいって言われたし、だからジタバタしてもしょうがないかって。

嫌なことや落ち込んだ日もピアノさえ触っていれば楽しいし、救われる。

なので後期からピアノ再熱に専念します!

 

 

IMG_5436.jpg

 

秋服気になる、雑誌も気になるって思いながら本屋さん見てた。

andgirl買おうと思ったけど、内容が美人百花とかぶるとこあったし、

付録もついているので、こっちを買い。

付録のジルスチュアートティッシュポーチ、すごい使えそう。

 

 

 

IMG_5437.jpg

 

美人百花で集めた付録。あっ・・あと猫のミラーもあったんだw

すべてピンクでかわいい(o^―^o)ニコ

来号は黒のペンケースみたいですね。

来月号はアンドガールにしようかな。

 

秋服はスカーチョとかライダースジャケットとか、長!短!のバランスが

難しそう。(-ω-;)ウーン でも、ロングスカート?スカーチョ?は

やってみたいかも。ただ、仕事には不向きな服装。

遊び着っていっても何回その服着るかな~なんて考えてみたり。

もう少し様子を見ることとします。

 

今日は午前中は病院なのです。検査で。。。。恐いな。。。。

また、ピアノ日記も後日更新したいと思います。