音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

2回目のパン作り

お休み1日目。

今週末から頭痛やら腹痛で風邪気味でした。ピアノ練習は、休み休み(ーー;)
ブログお友達の方々と弾き合い会ももうすぐなのに…って思いながら、今朝は朝練しました。何弾くかは決めないとって笑
んでもって練習してたら、朝からお母さんが、「もっと静かなのしてなー、休日なんやから、ジャズとかないの?」って言われた。
いや、充分静かな曲なんですが…(^_^;)
 
午後は、2回目のパン作り。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131826.jpg


 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203131830.jpg


こんな感じです。
牛乳いれたから、名前は、パンオレ。
丸々午後いっぱいかかっちゃいました笑
けど膨らみがもっと足りないかなって笑
やっぱりこね方が悪いみたい。
叩きつけるように…って、
o(`ω´ )oってやってたら15分…バテた笑
腕が…(^_^;)
さっきシェフのこね方見てたら全然違ってた(´°ω°`
これも修行ですわ。