音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

雑誌の付録が良さげ★

こんにちは^^

今日は朝にちょっとドビュッシーの録音だけして、買い物に出かけました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132225.jpg

 

 

付録狙いといわけではなかったんだけど、美人百花☆彡

前回はandgirlを買いましたが、今回のはコート特集ばかりで( ̄▽ ̄;)

じゃあ、11月号は美人百花で・・・というわけで、付録はペンケースが入ってました。

ポーチの付録が多いから、使い道がちょっと迷う。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132231.jpg

 

いつもは買わないんだけど、VOCE

昨日行った本屋には売り切れでなくて、そしたらすごーく欲しくなってしまい、

今日の2件目で買い!\(^_^)/

付録が、ハンドクリームと入浴剤と、ボディ美容液。

これも付録というよりは、クリスマスコフレが見たくて買いました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132237.jpg

 

toccaのクリスマス詰め合わせ香水が気になっています。

1万円でいろいろな香水の香りが楽しめる!

前回、初めて買ったクレオパトラの香りが気に入って他のも

試したくなったのです。どうせなら日替わりでいろんな香りつけてみたい・・・。

でも、化粧品も捨てがたい・・・・。

あ~~どうしよう。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132242.jpg

 

今回のVOCEの付録のハンドクリーム。ワンダーハニー。

プリッとしてて、けどべたつかない。そして香りが良い!

すごく気に入りました(*´∀`*)

美容雑誌、ほとんど買わないけど、付録買いが楽しそうです。

チェックしていきたいかも・・・・。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132247.jpg

 

今日のコーデは前に買ったベージュのロングカーデを羽織りました。

けど店の中って暑いの・・・・・・(;´Д`)

明日からも寒くなりそうですね。

土日はお仕事です。

今日の夜はゆっくりしようかな☆彡