音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

寒さが一段と…( ฅ ω`)~゚

 
こんにちは٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 
今日は、とっても寒い。さっき霰降ってましたよ。
今日はお休みでよかった笑
 
最近は、ピアノもゆったり選曲モードです。
っていっても、YouTube見てる方が多い笑 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132334.jpg

 
そして、もう11月なのでクリスマスツリー飾り付けしました!飾り付けは…飾りつけたまま保存してあるのを出しただけだから、ツリーを出しました!が正しいかな笑
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132339.jpg

 
こちらはリース。白い壁によく合います。
 

 

 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132344.jpg

あと、ピアノ周りもクリスマス風に。
ランプは模様替えした部屋のを持ってきました。
ちょっとでも寒い部屋を暖かく感じられるようにฅ*•ω•*ฅ♡
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132349.jpg

 
お店もクリスマス一色です。
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132355.jpg

 
ツリーも華やかでかわいい。
 
 
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132359.jpg

 
今日のコーデはコートとマフラーデビューしました。寒さがすごいもん(^_^;)
 
昨夜ピアノちょっと無理したら、親指側が痛くなりました。ピリってきた時、あぁやばいって思ったけど。今は大丈夫です。
ラヴェルの連打を無我夢中でしてたら…(⌒-⌒; ) サボった後の張り切りは注意ですね笑