音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

リンゴ取り入れまったりと。

こんにちは
せっかくの連休なのに、元気心がないです。
そして胃痛…(´°ω°`)
 
 
{4CB67140-A568-4096-988B-90249387223B}
 
 
今日は午前中に図書館へ。
ピアニストは…の本は、リピ読みです。
名画の本は、読むというより見るだけで何か感じ取りたいなーっと思って。
 

 

{FA3D96F0-AB33-4429-A37A-082292BB04A7}
 
 
午後からは、リンゴコンポートを作りました。胃が痛いから整腸作用のあるリンゴが食べたくなってね。
ほんとはリンゴのアップルクーヘンしたかったけど、バターの分量見たら、今はその気分じゃないかなって(⌒-⌒; )
 
ピアノはちょいサボってます…(,,•﹏•,,)
ちょっと弾く気になれなくて。
 
弾きだすとそんなことないんだろうけど、寒いからかな?
部屋に行くまでが億劫になっています。
座敷だからね…さぶい(^_^;)
夜にちょっと頑張ろうかな。