音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

今年もよろしくお願いします☆

こんばんは。遅れまして・・・

あけましておめでとうございます!

お正月休みも明日の1日になってしまいました(^◇^;)

いろいろと整理整頓や、あれやこれやしよう・・

どうせ暇だしって思っていましたが、時間が経つのが早くてできなかったことも。

といいながら、1日はちゃんと初詣してきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132753.jpg

 

こちらは少し雨模様でしたが、11時くらいに行ったところ案外空いていました。

そしてすごく寒かった{{ (>_<) }} 初詣はやっぱりズボンで行くべき?と思った。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132757.jpg

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132803.jpg

 

去年買ったお守りを納めて、新しいお守り、厄払いと縁結びを買いました!

去年から、かなり神頼みになっている私・・・σ(^◇^;)

今年は、いっぱい笑える年になるといいな~。

おみくじは吉で意味深いこと書いてあって、ちょっとショゲタけど・・。

この神社は辛口だってどこかで見たし。ウンウン。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132807.jpg

腸活専用のスイーツレシピ本って出てないですよね・・・。

お休み中に、バナナ&にんじんの蒸しパンを作りました☆

投入とヨーグルトも入っています。

食べた感じはバナナ~~~なモチモチ。

けどね、私はこれはちょっと合わなかったです(;。;)

何回食べても、胸が悪くなりました。家族は大丈夫だったんですけどね。

豆乳がだめだったのか、バナナが喉につかえるのか・・・。

次回はヨーグルトメインで何か作ってみたいなあ。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132812.jpg

お正月のピアノ練習はお休み~~~と思っていましたが、

昨日と今日と1時間半くらいだけ触っておきました。

練習メモは、また後日書きます^^

 

ではでは、今年もよろしくお願いします。