音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

雑誌の付録が可愛い

 
この吹雪の中&作業で筋肉痛にもなっています。ピアノとはいうと…寒さとだるさと筋肉痛で弾いてません…全然。。
おそらく4日弾いてないと前の段階はかなり忘れていそう。
不安に思いながらも、今日はいいか…で終わっちゃう自分もたるんでるかな。
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132906.jpg

 
雑誌は気になっていた、sweetの付録。ジルスチュアートのバッグ付きを予約してあったのと、今月は美人百花と2冊買いました。
 

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132910.jpg

 ジルスチュアートのバッグは思っていたより一回り小さかったけど、仕事カバンに持って行きます春色なんで、ちょっと雰囲気変えるのもいいかなって。
美人百花は、付録目当てではなかったけどtoccaのポーチも可愛かった。
 
sweetそれにしても、付録が高いのか薄くなった気がするのは前からかな
 明日はお休みなので、昼間にちゃんとピアノ弾きたいな