音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

クロノクロス&トリガーアレンンジCDに癒され

前に注文していた、クロノ・クロス&クロノトリガーアレンジCDが届きました。最近は光田廉典さんの音楽にはまっていますฅ*•ω•*ฅ 
この前のNHKドラマ朗読屋も見ました。
光田さんの音楽が使われる聞いて(*´°`*)
 
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132943.jpg

このアルバムは好きな曲が多いです!
サラのテーマや時の回廊、凍てついた炎とか。世界のへそもあったらなお嬉しかった笑

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132947.jpg

 
ボーカルあり、民族楽器やギター、ロックなリズムだったり…お腹いっぱいです笑
 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132951.jpg

 
 
光田さんのクロノへの想いを読むのも、また嬉しい(*´ㅈ`*)

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203132955.jpg

 
ピアノ部屋に花が欲しくて、造花でしたが買ってみました。
先ほどオンディーヌを暗譜で録音してみましたが、音…ん?ってなったりわガタガタだったり…(⌒-⌒; )練習課題はたくさんありそうです。