音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

野菜ランチへ

今日は前から行ってみたかった野菜のランチのお店へお休みが合うお友達と。 

雪がぽたぽた降るから大丈夫かなって
前に一度キャンセルしてるから笑
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133158.jpg

 
雑穀米やなめこ味噌汁、冬野菜のグラタン。とてもヘルシーでした。
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133202.jpg

 
最初に出てきたかぼちゃスープ。
家でも作れるといいんだろうけど…
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133205.jpg

 
帰りにバレンタインチョコをちょい買い。
手作りで少し作る予定もあるけど、あまりチョコチョコしないように笑
 
 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203133209.jpg

 
今月号の美人百花は、800円代とちょっと高めだったかな?
早くも春服が出てきてる。こんな雪の降る中じゃちょっとまだまだ春服は早いなあ。
春色は取り入れたいけどね。