音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ハーブティー

ここんとこ身体に良いもの、とくにおなかに良さそうなものにはまっています。

豆乳、豆腐、大豆、芋、りんご、キウイ・・・・

そしてハーブティー≧(´▽`)≦

前まで香りのわりには味がなくて好きじゃなかったけど、

おなか痛い時に試しにカモミールの入ったハーブティー飲んだら、

す~~~っと痛みがひいたので、これは良い!!と思って

昨日も買い足しにいってきました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134056.jpg

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134102.jpg

 

 

そしてすごくトイレが近くなって、見たらリンデンっていう利尿作用のある

原料も入っていました。メニエルの私には一石二鳥です

そしてそしてこれを飲むと気分もふわぁと楽になる気がします。

就寝前に良いとか。

 

このお店、仕事の都合で外出るときに寄れるお店なので

またちょくちょく寄ってみようかなと思います。

 

バラの香りのする、おなかスルーティーも気になっています。