音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

ここ最近の買い物とコーデ

先週からバタバタお疲れ&途中風邪を引いちゃいました。

  

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134107.jpg

最近はまっているのは豆乳!

豆乳をスープにしたおかずは、いくつか作ってみましたけど絶品でした!

しかも身体にも良い!で豆乳いつも冷蔵庫にあります笑

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134112.jpg

コーデは、サッシュベルトを買ったり、フランシュリッペのムック本を買ったり。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134117.jpg

もっぱらプチプラコスメにはまっています!

ただ、地元にないメーカーもあって悲しくなる(;。;)

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134122.jpg

今日は、ガウチョとかロング系に合う靴を探してて、このサボを買いました。

歩きにくそう・・・・って思っていたけど、案外、安定してるしフワフワしてて

履き心地がよさそうです。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134126.jpg

久しぶりの散髪は、後ろ短め、前髪短めぱっつんボブです。

やっぱりボブがやめられない( ̄∇ ̄)

 

明日は久々の歌合わせです。

2週間さぼりのピアノさん・・・・夜頑張ります!