音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

夏もの買い足して行きたい

暑い暑い本日。

昨日から冷房に当たっています。

風邪はちょっと楽になりました。けどたまに耳詰まる。

 

今日は、またもやanysisのお店に買い物へ。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134131.jpg

 

デニム生地のワイドパンツ買いました☆

ちびな私でも引きずらなかったし、こういう生地欲しかったから

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134136.jpg

コスメは、canmakeの新発売のネイビー色が入ったシャドウとキラキララメ付け足し?

もお買い上げビューラーは今使っているのが、まつげが抜ける頻度が多くて

そろそろ買え変えかなとσ(^◇^;)

 

 

夏は香りと光に癒やされたいな。

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134140.jpg

あと&ROGYのロクシタンが気になって付録負け買いしたこの頃です(^◇^;)

ロクシタンのセット欲しいんだな~高いんだな~~(^▽^;)