音と香りとピアノ

音と香りとピアノ

ピアノのことと日常をつづっています。

このブログについて
ピアノ練習日記
演奏紹介
ジャンル別演奏まとめ

メゾンドフルール フリルリボンiphoneケース

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134203.jpg

メゾンドフルールのお店初めて入りました。

前から気になっていたスマホケース

iphone6のほうがかわいいのがあったんだけど、7用の編みリボンの

こちらを買いお店自体本当にかわいい

 

 

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134207.jpg

袋もかわいくて(≧∀≦)嬉しかった

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134211.jpg

これはセール品。スカートに合わせるための白ブラウス。

レースとかふりふりにやっぱり弱いな

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134215.jpg

赤いスカートって黒い靴に合うんだね~。

ベージュとか白だと締まりがないなと思って、色違いで持ってたサンダル買い。

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134220.jpg

こちらも、ベージュの鞄ばかりで浮くな~~と思い、いろんなファッションコーデ

を参考に紺色のバッグを買いました!

これも半額だったスカーフは店員さんが他のバッグに上手く合わせてあって気になってしまい、このバッグにも合うものを探してもらって、

同時に買いました紺色とか黒バッグってもってなかったし。

 

 

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134224.jpg

最近のコーデはこんな感じです。

anyfamのピンク色スカート

後ろが長めになっています。

このピンクはくすみがかっているので、そんなに派手じゃなく

気に入っています秋でも着れそう

 

 

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/p/pf_eri/20181203/20181203134230.jpg

そんでもって夏だとやっぱり白パンツはきたくて、こちらのアンクルパンツを買い!

後ろにちっちゃなリボンついてて、またまた気に入って購入

 

買い物は楽しいのだ